中学受験やIBやロードバイクや食べ歩きやキャンピングカーと株主優待とわがままに書きたいことを書くパパブログ

中学受験からロードバイクから株主優待やキャンピングカーについて書きたいことを書いてまいります

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税で日本旅行 旅行券いただきました!

昨年12月にに佐賀県吉野ケ里市へふるさと納税したお礼品の日本旅行旅行券が本日到着しました。 有効期限もなく、使い勝手もよさそうです。 ちなみに今年1月からふるさと納税でのお礼で旅行券いただけるのは和歌山県高野町のみでしたので、1月末までの納税…

快適な自宅とおすすめのハウスメーカさん

本日外気温0度雪が降ってますが、家の中は20℃、床暖房でホカホカです。 本日も家電量販店で購入のエアコン工事で一部今更ながら不具合があったのですが、ハウスメーカさん営業とサービスの方もすぐ対応いただき感謝です。 家を新築で建てはや4年たちます…

本日よりブログを始めます

息子も五年生で中学受験まであと一年となり、スポ少サッカー部も昨年12月から休部。 やるからには合格きっぷをつかませてあげたい! 今年1年は仕事そっちのけで、息子のサポート、受験重視となります。 将来この1年やってきたことを忘れない意味で親子中…