中学受験やIBやロードバイクや食べ歩きやキャンピングカーと株主優待とわがままに書きたいことを書くパパブログ

中学受験からロードバイクから株主優待やキャンピングカーについて書きたいことを書いてまいります

弾丸大学見学😊😊ツアー2日目

弾丸大学見学旅行の続き🚆✈️
1日目は新幹線運転見合わせあり、夜遅くなったけど横浜から名古屋まで新幹線移動。🚄
 2日目は朝一、名古屋モーニングだけは体験して、名古屋から1時間以上バス乗りオープンキャンパス参加。
 キャンパスツアーや教授の授業説明も受け、先生との個別面談でも入試について丁寧に説明とその後の学生個別面談では

























学校からも色々な勉強についていけるようにサポートしてくれたと聞く事ができ、今までのオープンキャンパスのなかで一番良かったとの事でしたので時間かけ、行って良かったです😃🚄
 翌日朝、名古屋からは四人が別行動で、娘は一人まで神奈川藤沢の大学行き、東京移動、同級生の子と合流して翌日仙台東北の大学に行、お嫁様は名古屋から福岡移動。自分と息子はとりあえず名古屋ホームできしめんだけは食べ、広島帰り🚄💦
 自宅帰ってから車🚗を錦帯橋空港に置いてたから自転車で🚴‍♀️取りに行き、無事、弾丸大学見学ツアー終了しました😵

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村