中学受験やIBやロードバイクや食べ歩きやキャンピングカーと株主優待とわがままに書きたいことを書くパパブログ

中学受験からロードバイクから株主優待やキャンピングカーについて書きたいことを書いてまいります

山口県 徳地のとりたまの里さんで卵かけご飯ランチ

徳地のスポットです。

あるのは知ってたけど、今回初めて行きました。🚗

450円の卵かけご飯ランチです。

新鮮たまごとごはん、漬物、味噌汁がおかわりオッケー👌

めっちゃ良かったです🚗👍

防府から佐波川沿いサイクリング🚴‍♂️で行きランチもありかと思います😁食べすぎ注意。

ちなみに周辺にはおすすめ焼き鳥屋台と、生チョコケーキ屋🍰さんも徒歩圏内あり個人的にはかなりのグルメホットスポットです🚗🙆‍♂️f:id:ktbjbgr817w:20220326151639j:image
f:id:ktbjbgr817w:20220326151646j:image
f:id:ktbjbgr817w:20220326151643j:image
f:id:ktbjbgr817w:20220326151633j:image
f:id:ktbjbgr817w:20220326151649j:image
f:id:ktbjbgr817w:20220326151636j:image